予知夢はどういう理屈で視るのか

今日、久々に既視感を味わった。 個人的には予知夢の答え合わせの感覚だ。 今の会社に入ったのは今月(2017年6月)。 今の事務所に机ができたのは今週(12日)。 今日のことを夢見たのは去年か、一昨年か。 まだ、妻がいた頃なので、妻が覚えていれば…

僕はセックスが上手だ

僕はセックスが割と上手い この一文をみて「はいはい、思い込み思い込み」と思ったお前、寂しいやつだろ。 僕はセックスが上手いのは間違いない。 なぜなら、僕は自分がセックスが上手いと思っていないからだ。 まったく思っていないのだ、上手いとは。 では…

許してはいけない、風化させてはいけない

祖母の他界やら、ぼくの再就職やらあったから なにかと言葉をかわすことがあった父とだが、 やはり、許してはいけない、風化させてはいけないのだ。 父は自意識過剰な、承認欲求と、自己顕示欲の塊だ。 父にとって目の届く範囲のものは全て父の承認欲求を満…

つづかない

FC2ライブで6発もオナニーした 明日美にLINEした スイーツの写真とミッフィのスタンプ スタンプで1件返事あった 妖奇しと言う昔のアニメ見てる

無駄だった

一日中部屋と台所とトイレの往復 冷凍唐揚げとスパゲティドカ食い ネットでアニメ、エロ動画 テレビでバラエティ、ニュース キンドルでアニメ スマホで遊戯王、5,000円も課金 マストドン、Twitter 明日美にはLINEしなかった 昨夜、酔った明日美と軽く電話し…

芯の強い人となるために

内容なんてなくていいから日記をつけることにした。 幼少のトラウマや心の葛藤を書こうと作ったこのアカウントだったが、毎日、その日にあった事を書くことにした。 それが日記なのだから。 朝7時30分に起きた 夢を見た気がするが内容は忘れた 目は覚めたが…

そしてまた独りになったけど

2017年4月12日。とうとう離婚した。 元妻は生まれた家から通院を続け、いつか発達障害を克服するだろう。 そして僕よりもっといい男性と結婚したりセックスしたりして幸せになるだろう。 頑張って欲しい。幸せになって欲しい。どうせ幸せになるのだ。 離婚に…

取り付く島もない半端

異常とはなんだろうか。 常とは異なるという字面だけ追えば、僕は異常だが、 しかし僕と似た境遇の人は少なくないと思う。 もっとひどい人もいるだろう。 進化できなかったハエの話を思い出す。 あれは、「岸和田博士の科学的愛情」だったか? 99匹のハエ…

傷つくための整理整頓

今日、別居中の妻が【脱出】の際に持ち出しそびれていった荷物を整理した。 8割が本だった。雑誌が6割、書籍が2割。その他、雑多なものが2割。 わずか2年と半年の間に、ものすごくたくさんの思い出があった。 楽しい思い出はすぐ忘れてしまうたちなのに…

ミラーマッチ

僕の最も古い記憶は、父の勤めていた会社の社宅からだ。 5階建ての団地で2LDK。集合倉庫もあった。 父は長距離トラックの運転手だった。 日の出る前に家を出て、夜遅くに帰ってくる、もしくは帰ってこない。 一度、父の帰宅に出くわした時、「おじさんだれ?…

投薬としての自己紹介

2017年。今年で40歳になる。 2016年末で仕事は辞めた。 その仕事も2014年後半から初めた。その前は1年ほどぶらぶらしていた。 色々やってみたが、なにも得られなかったので 結果、「ぶらぶらしていた」というほかない。 仕事を辞めることは、…