読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無駄だった

一日中部屋と台所とトイレの往復 冷凍唐揚げとスパゲティドカ食い ネットでアニメ、エロ動画 テレビでバラエティ、ニュース キンドルでアニメ スマホで遊戯王、5,000円も課金 マストドン、Twitter 明日美にはLINEしなかった 昨夜、酔った明日美と軽く電話し…

芯の強い人となるために

内容なんてなくていいから日記をつけることにした。 幼少のトラウマや心の葛藤を書こうと作ったこのアカウントだったが、毎日、その日にあった事を書くことにした。 それが日記なのだから。 朝7時30分に起きた 夢を見た気がするが内容は忘れた 目は覚めたが…

そしてまた独りになったけど

2017年4月12日。とうとう離婚した。 元妻は生まれた家から通院を続け、いつか発達障害を克服するだろう。 そして僕よりもっといい男性と結婚したりセックスしたりして幸せになるだろう。 頑張って欲しい。幸せになって欲しい。どうせ幸せになるのだ。 離婚に…

取り付く島もない半端

異常とはなんだろうか。 常とは異なるという字面だけ追えば、僕は異常だが、 しかし僕と似た境遇の人は少なくないと思う。 もっとひどい人もいるだろう。 進化できなかったハエの話を思い出す。 あれは、「岸和田博士の科学的愛情」だったか? 99匹のハエ…

傷つくための整理整頓

今日、別居中の妻が【脱出】の際に持ち出しそびれていった荷物を整理した。 8割が本だった。雑誌が6割、書籍が2割。その他、雑多なものが2割。 わずか2年と半年の間に、ものすごくたくさんの思い出があった。 楽しい思い出はすぐ忘れてしまうたちなのに…

ミラーマッチ

僕の最も古い記憶は、父の勤めていた会社の社宅からだ。 5階建ての団地で2LDK。集合倉庫もあった。 父は長距離トラックの運転手だった。 日の出る前に家を出て、夜遅くに帰ってくる、もしくは帰ってこない。 一度、父の帰宅に出くわした時、「おじさんだれ?…

投薬としての自己紹介

2017年。今年で40歳になる。 2016年末で仕事は辞めた。 その仕事も2014年後半から初めた。その前は1年ほどぶらぶらしていた。 色々やってみたが、なにも得られなかったので 結果、「ぶらぶらしていた」というほかない。 仕事を辞めることは、…