芯の強い人となるために

内容なんてなくていいから日記をつけることにした。

幼少のトラウマや心の葛藤を書こうと作ったこのアカウントだったが、毎日、その日にあった事を書くことにした。

 

それが日記なのだから。

 

朝7時30分に起きた

夢を見た気がするが内容は忘れた

目は覚めたがそのまま寝ていた

遊戯王のゲームアプリをやったり、Twitterをのぞいたり、マストドントートしたりして過ごした。

 

そのまま二度寝した

昼ごろ起きて冷凍唐揚げとキャベツのざく切りをごま油で絡めて塩胡椒したものでご飯を食べた

ご飯の量は多すぎる

また糖尿になりそうだ

しかし体がだるい

 

パソコンでネットをして不正アップされたアニメの動画を見た

なんどかスカイプをのぞいたけど期待するようなことはなかった

同時にエロ動画を見てオナニーした

昨日、「夜は短し歩けよ乙女」を一緒に観にいった女の子の手と匂いを思い出しながら射精した

「なろう」を開いたがタイトルだけで書く気にならなかった

明日美とセックスしたいけど、セックスしたいだけでそれ以上の気持ちはないから申し訳ない

 

昼過ぎまたねた

夕方めがさめた

YouTubeで動画を見て

おっぱいにムラムラしてちんこをいじってみたがしぼんだ

 

京都旅行のお土産を渡さなきゃと思うが、最近の進二は気に入らないので渡しにくい

体がだるい

あっきーに渡してもいいが今日は仕事だそうだ

面倒だ

 

いっそ自分で食べてしまおうか

それでもいい気がするがどうなんだろう

 

明日美にLINEした

鈴虫寺のお守りの願掛け方法を説明書を渡してなかったので写真と説明を送った

ありがとうと言っているが義理的に見える

とにかくセックスしたい

 

布団でこれを書いている