僕はセックスが上手だ

僕はセックスが割と上手い

 

この一文をみて「はいはい、思い込み思い込み」と思ったお前、寂しいやつだろ。

 

 

僕はセックスが上手いのは間違いない。

なぜなら、僕は自分がセックスが上手いと思っていないからだ。

 

まったく思っていないのだ、上手いとは。

 

では、なぜ上手いと言い切るかと言うと、相手の女性から、そう評価される事が多いからだ。というか、全員、そう言ってくれる。

全員とは、だいたい15人位だ。

10を超えた辺りから数えてないが、たしか経験人数がそんなもんだ。

言っとくけど素人の数だぞ!

 

2人でやるもので、相手がそう評価するのであれば、もう、その評価が絶対じゃないか。

 

 

とにかく僕はセックスが上手いのだ。

 

 

先日、再就職祝いにデリヘルを呼んだ。

2ヶ月前に離婚し、39歳のブサメンがすぐさま新たな恋を成就できるわけもなく、そもそも性格に問題があるメンヘラ39歳と付き合いたいと思うだろうか。

しかも年収100万以下だぞ。

 

それでもセックスはできることもある。

一番、効率がいいのはやはりデリヘルだ。

デリヘルでは本番NGが一応の常識ではあるが、要は気持ちの問題である。

嬢を気持ちよくさせ、2回もイカしてあげれば、結構簡単にヤラせてくれる。

知らない人には驚愕の事実、知ってる人には当たり前の常識だと思うけど。

 

ちなみに僕は上手なので、嬢相手でも挿入を求められることが多い。

しかし僕はメンヘラなので挿入直前に萎える事が多い。

普通に恋して口説いて付き合った女性との初めての夜も、勃たなかったことが多かった。

ナイーブなのだ、僕は。

 

前回、突発ひとり京都旅行の際は、

シアリス20を2日連続で飲んでようやっと勃った。

嬢が僕好みのややブスデブだったからかもしれないが、とにかく勃った。

その嬢は僕が初めての客だったらしい。

 

初めてでやり方もまだわからずまごついてたので、まず先に、自分には精神的な弱さがあり勃起しにくい事、今日はED治療薬を飲んで臨んでいる事、効果如何では勃たなかったり、射精しなかったりする事もあるけど、それは君のせいではないと説明をし、とりあえずイチャイチャして安心させて、指でイカせたところで、やんわり勃起した。

 

嬢が、それを握りながら潤んだ目でこちらを見ていたので「どうする?」と聞きながらライトキッスをチュッチュしてたら「えぇ、どうしよう・・・///」とはにかんだ。

 

「やっぱりしたくなっちゃうもの?」と、意地悪く聞けば「・・・したくなっちゃうよぅ///」と可愛らしい返答で、珍しく僕が我慢できなくなっておおかぶさって生挿入。

 

90分で、生挿入外発射3発を堪能した。

 

話を戻す。

 

今回はシアリス20を1錠飲んでから、

地元から30kmほど離れた市でデリヘルを呼んだ。

無許可のエステは2度ほど利用したことがあったが、デリヘルは初めて利用した。

利用方法がわからず、とりあえず待ち合わせ場所となるコインランドリーに車を留めると、隣の車にスーツの中年男性。

 

あ、コイツも同目的か。一発でわかるなこの場所。恥ずかしいな。

 

と、思いつつ電話。

なんちゃら割やら、なんとか割で、ひとまず80分11,000で約束。

好みの子だったらその場で110分14,000円コースに切り替えてもいいか? という質問に、問題ないですと返事をもらった。

 

しばらくしてから、唐突に嬢が車に乗り込んできた。

しかも、びっくりしたのは、普通に可愛いのだ。

イオンで見かければ目でおってしまうくらいに可愛い。

 

ひとまず正直ベースの僕はこの地域でのデリの利用が初めてであることを伝え、

このあとどうしたらいいのか、教えを請うた。

 

嬢に案内されるまま、ホテルへ車を走らせつつ、世間話をし、少し打ち解ける。

ホテルで待つタイプと違って、プレイ時間カウントスタート前に、こうしてコミュニケーションが取れる時間がる事は、いいな、と思った。

 

ホテルについて「お店に電話しますけど、どうしましょう?」と聞かれ、

君はとってもかわいくて、正直どストライクなので110分でお願いします、と伝えると、照れた様子でありがとうございますと言いながら電話をかけた。

 

ともあれ、タイマースタートし、お風呂に湯を張り出した。

ま、いつも思うのだけどやっぱりスロースタートなんだなと。

なるべく楽に時間をやり過ごしたいんだろう、どの嬢も。

 

しかし僕のケチでみっともない性根の部分が、それじゃダメだ!と心で叫び、やんわり話を進める。

嬢とはいえ女の子なので、普通に彼女とか妻とかに接したように優しくすると、大げさに喜んでいた。

 

常套句として、勃ちにくいこと、君のせいではないこと、君自身はとってもタイプだと言うことを伝えてベッドイン。

 

右手で髪をなでながら、ライトキッス。

左手で胸をフェザータッチで緊張を解し、呼吸音が変わった頃合いで、お股を優しく探る。

 

感度はいいけど、リアクションは小さめ。だけどしっかり濡れてた。

左手の指で探り探り、傷つけないように、優しくでもしっかり、嬢のテンションにあわせながら指を操作すると、5分ほどで「やだやだやだやだ!」と激しく連呼しだした。

 

指を動かし続けながら「いやなの? やめようか?」と耳元で囁くと「いやじゃない! いやじゃない!」と返答しながら、ビクビクと痙攣しだした。

 

頭をよしよししながら「気持ちよかった?」と聞けば、眉をハの字にした笑顔でうんうんと肯く。

いつもこのパターンだからイケるだろうなって思いながら「どうする?」って聞くと胸にうずくまってきて「どうしよっか?」ってはにかむ。

 

京都編の勢いならこのまま生挿入とも思ったが、なんとなく頭上の備え付けコンドームに手を伸ばした。

「これ、使っちゃう?」って聞くと「使っちゃおっか」って言う。

ああ、OKだわと思ったけど、コンドームの包装がうまく破れないので嬢に「開けられないw 開けてw」と渡した。

 

コンドームを付けたのなんか2年ぶりくらいかもしれない。

「上と下どっちがいい?」

「上はちょっと無理かもw」

 

ぽっちゃり系の嬢だったので、下で。

挿入前に少し萎えて危なかったが、キスと素股で復活。

挿入後はなるべく動かないのが僕のやり方。

そのままハグやキスで、微妙な陰茎の動きを繊細に感じてもらうと、結構、愉しんでもらえることが多い気がする。

 

ともかく、セックスできたので良かったと思いながら腰を動かしていくと、10分ほどで「やだやだやだやだ!」と連呼。

あ、挿入でもイクのかーと、マヌケなことを考えていたら、いっきに萎えた。

本当にわがままというか、気分屋も過ぎる。

 

その後は結局勃たなかったので、イチャイチャして終了。

頭を撫ぜながら

「すごい好みの顔だからイケなかったけど満足だよ、ありがとうね、そんで挿入しちゃってごめんね」とフォローすると、

「ほんと? うれしい。気持ちよかった。普段、絶対挿入させないのに」と、言う。

それを聞けば反射的に、

「え、そうなんだ、プロ意識さすがですw」と、矛盾した言葉を返す。

すると僕の首元に腕を回してきてキスをねだる。

 

本当に可愛いね、好きになっちゃいそうだよなんて言えば喜ぶ。

嬢も話を合わせるように、私も年上が好みだとか、芸能人で言うとあの人だとかこの人だとか、僕の腕枕で顔を埋めながら胸毛を触ってた。

 

僕のひとり旅行趣味を話すと、9月に安室奈美恵のライブで沖縄へ行くと教えてくれた。

チケットが2人分当たったのだけど、友達が行けるか行けないか微妙な感じで、なんて話してきた。

 

 

帰り道、エレベータの中、車の中と、やたらとキスをせがまれた。

結構、楽しく雑談して、スキあらばキスをして、本当に付き合いたてのような雰囲気で過ごせた。

 

最初に待ち合わせた場所まで来たら、嬢の雰囲気が変だった。

いや、正直、帰りの車の中から雰囲気おかしかったのはわかっていた。

 

「はーい、到着~、お疲れ様でした~」と、おどけて言ったが、嬢を見ると固まっていた。

フロントガラスの向こうに目をやり、じっとしている。

 

「どうしたの?」っと覗き込むと「なんか寂しい!」っていいながらキスをせがまれた。

あ、この子感傷的になってるな、って思い

「寂しいね、楽しかったね」って言いながらキスした。

なにか迷っているような素振りなので、ちょっと口説けばタダマン要員彼女にすることができるのかも?と思った。

 

 

ちなみに僕は、風俗嬢と付き合う事に抵抗はないと思う。

付き合ったことがないので不安はあるが、嫉妬の権化である僕でも、彼女がセックスを商売にしてるのであれば、割り切れる気がする。

 

また、僕の母も風俗嬢だから。

 

結局、僕が欲しいのは物じゃない、あなたのハートなのだ。

 

 

とりあえず、「寂しいから、俺の名刺あげるね。」

嬢は喜んだ。

連絡先を聞いてしまうと、僕は壊れる。常にLINEしていないと気が気でなかったり、電話に出なかったらイライラしたり。

だから、僕は早い段階で知ってしまってはだめなんだ。

 

「来月、今度は指名で呼ぶね」

「毎月1回づつ指名で呼んで、8月まで続いて、もし友達の都合が悪くなったら、9月の沖縄旅行、一緒にいこうね」

 

なんて、可能性ゼロの、雰囲気希望感な約束をする。

 

 

それでも彼女は喜んでくれたし、さらに車に居座った。

「来月? また来月?」

 

確かめるように聞く嬢に、これが営業努力だったら恐ろしい技術だなって思える。

本当に、俺のこと、好きになってくれたのかなって、少しは思っていいよね。

 

「そ、また来月ね」と、言いながら最後のキスをした。

 

 

僕はセックスが上手だ。

たぶん、セックスに関わる前後が上手なのかもしれない。

 

 

ただ、ベッドイン前に「すごく優しいですね・・・」って言われた時、

「最初だけな~~」と、おどけた時の

「あぁー! 付き合ったら、変だな~おかしいな~、最初はあんなに優しかったのに~ってなるタイプだwww」

 

っていうセリフが、ずっと、耳に残っていた。

 

※その時の嬢の日記

f:id:c00ll3enews:20170603215626p:plain