無駄だった

一日中部屋と台所とトイレの往復

冷凍唐揚げとスパゲティドカ食い

ネットでアニメ、エロ動画

テレビでバラエティ、ニュース

キンドルでアニメ

スマホ遊戯王、5,000円も課金

マストドンTwitter

 

 

明日美にはLINEしなかった

昨夜、酔った明日美と軽く電話した

ぼくもモヤモヤしてるけど、明日美もモヤモヤしてるところがあるのだろうか

カラスの折り紙を作るという言葉を使うからそれは何に使うものか?と聞いたら秘密という

秘密がある方がいいでしょ?と言う

知りたいよというと、あっすんの事何にも知らないくせに!と、意味不明、さすが酔っ払い

だから知りたいんだよと言えば、君のこと嫌いだよと言われそのまま寝た

 

冷静に考えれば

人は知れば知るほど嫌いになるのは当然、出会ったばかりが一番好きでいられるんだって、以前、明日美に言ったことがある

関係あるだろうか

 

カラスの折り紙、明日美のことを何も知らない、と、言われた件、その場ではもしかして実はバツイチ子持ちなのかもと疑ったけど

 

落ち着いて考えたら、ゴールデンウイーク中に仮装パーティーをすると言ってたからそれの小道具か?

 

なんにしても、やはりだんだん冷めてくる

顔が好みだし体型も好みだしこの上なく性行為に臨みたいけど性格が面倒臭すぎる

さすがキャバ嬢

自尊心と劣等感の板挟みにストレス抱えて拗れたメンヘラ

 

身持ちは硬いを連呼してたから、逆に定期的にセックスする相手がいるんだろうな

 

あの手の女は嘘つきだから、全部ひっくり返して聞くのがいい

 

じゃあ嫌いも嘘か

 

何度かデートしたし、ボディタッチも行けたから本当はセックスオーケーサインだったのかなあ

 

押しておけばよかったのか

 

ともかく冷めてきた

今日は1通もLINEしなかった

 

死にたい

セックスしたい